新年度招待講習のすゝめ | 東進ハイスクール草加校|埼玉県

2018年 3月 24日 新年度招待講習のすゝめ

こんにちは!担任助手の高橋喜行です。

この時期、皆さんの家のポストには、予備校の招待のチラシとか入ってたりしますよね。

中に入っているのは

それぞれの予備校の特徴、体験講習の案内、・・・まあ色々ですね。

その中に「成功体験が書いてあるマンガ的なやつ」ありません?

あれって、ものすごく「理想的な展開、自分にはない展開」だと考える人、多いと思います。

僕は部活忙しいから・・・」、「私の学校は補講が忙しい・・・」など。

もちろん、あそこまで完璧に同じ人間はいません。が・・・

大学に合格すること、勉強が出来るようになる、ということに関しては本当なんです!!

そして、それを実現できる予備校が存在します。それが東進ハイスクール

でも皆さんは「東進って映像でしょ?やったことないから分からない」「塾ってお金かかるしな・・・」と考えるかも知れません。

そこでみなさんにオススメするのが、

東進の「新年度特別招待講習」です!!

なんとこちら、今なら1講座分丸々無料で受けることが出来ちゃいます!

無料で、CMなどにも出ている有名講師の映像授業が受けられてしまうんです!!

これはなんともお得ではありませんか!!是非この機会に体験して、東進の授業を味わってみてください!

締め切りまであと3日!善は急げ!