3月 | 2017 | 東進ハイスクール草加校|埼玉県

ブログ 2017年03月の記事一覧

2017年 3月 30日 【センター同日受験者の皆様へ】3月31日〆切★認定入学金割引

【センター同日受験者の皆様へ】3月31日〆切★認定入学金割引

 

 

センター試験同日体験受験を受けたが認定されているかわからないという方

①認定確認ページより確認してください(受験番号が必要です)
確認ページはこちらをクリック

②校舎にお電話ください

<<個別入学相談会予約・同日認定確認>>
お問い合わせ先
東進ハイスクール草加校 

☎0120-104-690 

 

センター試験同日体験受験認定者個別入学相談会は認定割引期限の2017年3月31日までの実施です

 

2017年 3月 30日 【新中3生の君へ】新中3数学特待制度実施中

【新中3生の君へ】新中3数学特待制度実施中

※上記を満たしている場合でも学力テストを実施する場合がございます。予め御了承下さい。

↓下のフォームにて入学希望 または 高0特待 をお選び下さい↓

2017年 3月 30日 【東進生】間もなく4月!やり残したことはありませんか?

皆さんこんにちは!

担任助手2年の中川なかがわ)です。

まもなく新学期ですね!

私もついに大学3年

ゼミという専門的な学習も増えてきます。

私自身も気を引き締めなければ…!というところです。

 

さて、そんな私から今、受験勉強をがんばっている君たち

また、そろそろ頑張ろう…と思っている君たち

3月末としてしっかり言っておくべきことを言おうかなと思います。

 

3月も今日を入れると あと2日…。

 

やり残したことはありませんか?

 

東進生の皆さんで言うと

高速基礎マスター

確認テスト、修了判定テスト

受講

完全修得にしたり、

確認テスト、修了判定テストを受けていなかったり、未実施だったり、

基礎的分野の受講を始めていなかったり、

 

改めて言いますが、

やり残したことはありませんか?

 

もし、やり残したことがあったのであれば

いつやるのか…

今でしょ!

そうです。春休み(今)なんです。

↑こちらの写真はグループミーティングでの一場面です。

 

草加校のみんなは頑張っています!

 

このブログを読んでますます燃えてほしいです !

 

キリのよい、すっきりした気持ちで

(学校の)新学年に臨みましょう!

 

 

2017年 3月 29日 受講修了3月末!体験も実施中!

こんにちは!

担任助手2年高津です!

3月が終わってしまいますね…

私は、来年から3年生になります。来年は「和歌」を研究します!笑

みなさんは来年は進級ですね!!

春は何事も新しい気持ちになりますよね!

 

…………

 

 

そんな、みなさんは「受講」順調ですか??

【3月末までに受講修了】

という目標はみなさんご存知でしょうか。

 

こちらをご覧ください!!

 

受講を早期終了かつ短期周長「成績が伸びる」!!!

大多数の人は「受講すべて修了していない」人が多いのでは?

 

この、「春休み」を大いに活用することが大事なのです!!!

 

 

こちらもご覧ください!

どうですか?

「毎日登校」「毎日受講」が、どれだけ「成績の伸び」に影響してくるか!!

3月が終わるまであと

「3日」あります!

最後まであきらめず、充実した春休みにすべく、勉強に取り組みましょう!

 

 

また、体験授業も受け付けています!

 

スタートを切るのがとても大事!!

ますは、お気軽にお電話ください!

☎0120-104-690

✉: souka@toshin.com

 

 

 

2017年 3月 29日 新担任助手の志村です!

はじめまして!

はじめまして!

新しく担任助手になりました志村 侑亮しむら ゆうすけ)です

 

中学は 草加市立瀬崎中学校

高校は 埼玉県立春日部高校

に通っていて、

春からは 埼玉大学 経済学部 経済学科 に通います

 

小学校1年生の頃からずっとバスケットボールをしています!

バスケが好きだって方はもちろん、

そうじゃない方も是非、ガンガン話しかけて下さい!

勉強には関係ない話でもウェルカムです(笑)

 

勉強に関しては、自分の受験の経験から、

様々なことを皆さんにフィードバックしていきたいと思っています!

 

不安なこともあるだろうとは思いますが、

全力でサポートします!!!

一緒に1年間、頑張っていきましょう!!