2月 | 2017 | 東進ハイスクール草加校|埼玉県

校舎からのお知らせ 2017年02月の記事一覧

2017年 2月 27日 【速報】2月27日更新合格速報

本日は、

【早稲田・慶應義塾編】

 

今年も草加校の受験生から嬉しい知らせが届いています!

 

2017年 2月 23日 難関大合格者が語る大学入試必勝の掟【第一弾】

 

こんにちは! お久しぶりです。内田です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は最近目がかゆくなってきて、とうとうデビューかなと
危惧しているところです… 

 

 

 

さて今日はなかなかカッコいいタイトルですが内容としましては
  「合格報告会」開催決定のお知らせです!

 

「合格報告会」とは??
以下に注目です φ(..)

 

 

 

 

これはこれから受験生になる中学3年生、高校1・2年生

「必見」のイベントです!

東進生ではない方も参加することが出来ます。

もちろん無料

「得」しかないイベントです! 

 

 

「合格報告会」がどんなイベントなのかが分かったところで、

今年度第一弾の報告会の内容をお知らせしたいと思います。

 

 

 当てはまる高校生は是非参加してほしいです。

 

≪県立高校生≫

≪部活生≫

 

水書(ミズガキ)先輩は越谷西高校の生徒で

剣道部所属していました。

共通点のある方はきっと実践できる勉強のコツをつかめると思います。

 

草加校の皆さんはこの日18:00から

高速基礎マスターの卒業検定があるので

受けたあとに水書先輩のお話を聞けますね!

 

東進生でない方も是非参加してほしいです。

 

草加校では3月以降も合格報告会を開催していきます。

何度でも参加可能です。受験勉強に大いに役立ててください!

 

お待ちしております。

 

2017年 2月 21日 本日開館しています!!!

本日イトーヨーカドーは休館日ですが、東進は通常通り開館しています!

模試の反省点を踏まえてしっかり学習するためにも登校して一緒に頑張りましょう!

2017年 2月 19日 【速報】2月19日更新合格速報

2017年 2月 18日 【明日】第一回センター試験本番レベル模試

 

 

こんにちは!

担任助手の鳥海です!

 

2月も半分が過ぎ、暖かい気候になってきましたね

春の訪れを感じています^^

 

さて、明日(2月19日)は記念すべき第一回目となる

センター試験本番レベル模試が実施されます!!

 

今年になってから初となるセンター模試です

これからの勉強の方針を決める重要な模試となるので

必ず受験するようにしましょう!

 

↑これは第一回から模試を受験し続けた生徒の得点推移です。

見てわかる通り順調にどんどん点数が伸びていることが分かります!

模試は連続受験で自分の弱点を見つけていかないと、

受験する意味が半減してしまいます。

 

みなさんも毎回受験し、右肩上がりで成績を上げていきましょう!

123