2026年 6月 26日 自己紹介
こんにちは!担任助手1年の稲葉至威(いなばしい)です!
前回に引き続き、自己紹介をしていこうと思います!!
私の趣味は、ギターです。
最近始めたのですが初心者が挫折すると噂のFコードとBコードを乗り越えました!
どんどんできるようになっていく感じがとても楽しいです。
まだまだ知らないことだらけなので教えてくれると嬉しいです!
そして、私が通っている大学は筑波大学情報学群情報科学類です!
筑波大学は1年目は他の大学よりも楽なのでなんとかついて
いけてます
筑波大学は1年を春ABC秋ABCと分割した時間割を採用しています
基本的にCのところは授業がなく夏休みの先取りとして過ごされています。
そのため他の大学より休みに入るのが早いので混む時期に入る前に
遊ぶことができます!
質問などがあればぜひ受付で話しかけてください!!
興味があれば下のバナーをタップして
全国統一高校生テストのページをのぞいてみてください







